ウコンの力~藤木これから打ち上げ篇~ | 心のかけら

心のかけら

ある日突然心の空洞にピタッと嵌った藤木直人さんのことや日々の事など・・・

やっっとPCの方で捕獲出来たので・・・


ウコンの力~藤木これから打ち上げ篇~


『これから、ドラマの打ち上げがあるんですよ。』

と、また言っちゃった藤木さん。

今度は、怒られない?(笑)
心のかけら-20110721-1


『じゃあ、ちょっと失礼して・・・』
心のかけら-20110721-2


意味深な字幕・・・(笑)

えっ?考え過ぎ?(笑)
心のかけら-20110721-3


ゴクッ
心のかけら-20110721-4

心のかけら-20110721-5


『あ~~~』
心のかけら-20110721-6


『イっけますね~!ラブラブ
心のかけら-20110721-7
この笑顔、見たらますます使いたくなる?ハウスさん。音譜


心のかけら-20110721-8


まさか2パターンあったなんて、嬉しい驚き。

まだまだ、いろんな風に展開していって欲しいですね!音譜