久々のTBS 金曜22時【追記】 | 心のかけら

心のかけら

ある日突然心の空洞にピタッと嵌った藤木直人さんのことや日々の事など・・・

やった~~!音譜


10月期金曜日22時 TBSドラマ

『専業主婦探偵~私はシャドウ(仮)』の共演が発表されました。


「私はシャドウ」TVドラマ化、深田恭子が専業主婦探偵に


金曜ドラマ『専業主婦探偵~私はシャドウ(仮)』(TBS)


【藤木直人さんコメント】

深田恭子さんと共演させていただくのは12年ぶりになりますが、

今回は夫婦役、それも普通の夫婦とはちょっと違う夫婦関係のようなので、

どんなドラマになるかドキドキしています。

また他の共演者の方達も個性豊かな方ばかりで、共演できるのがとても楽しみです。
観てくださった皆さんが心から笑って元気になれるドラマになるよう頑張りたいと思います。


ORICON STYLE 深田恭子、主演作は“主婦探偵役”でコスプレ20変化

藤木さんの役柄は、深田恭子さん演じる専業主婦探偵・芹菜のだんな様・武文役。

ちらっと試し読みを読んだ限りでは、なんかヒドイ男みたいですが・・・(笑)



金10と言えば、高校教師枠ですね。

今度は、変なモンにぶつかりませんように・・・(笑)

深田さんとの共演は、『鬼の棲家』以来ですね。


掛け持ち、頑張って下さい!

ありがとう、いっぱい働いてくれて・・・(笑)


お声有るかな?

今日から、TBSっ子になります!


ところで私、最近やっと桐谷さんと大東くんの区別が付くようになってきたんですよね。

グッドタイミングでした(笑)。



こちらで原作コミックの試し読みが出来ます。

私はシャドウ 試し読み



【追記】


深田恭子 :TBSの10月期金曜ドラマで主演 ドジで不器用な専業主婦探偵に MANTAN WEB


深キョン探偵、20変化…連ドラ「私はシャドウ」主演(スポーツ報知)