最終回直前ダイジェスト@いなかもんバージョン | 心のかけら

心のかけら

ある日突然心の空洞にピタッと嵌った藤木直人さんのことや日々の事など・・・

リアルタイムでしか見れない、保存が出来ない悲しい地方だけど、

頑張って見ましたよん。

これが、実物大、実物画質。

でも見れるだけでも幸せです。


藤木さんの幸せは、いつもの通り『自分が必要とされてるのを感じること。』
心のかけら-20110625-1


トサ夫くん、これを見て、あれを書いたんだね。きっと・・・


慎吾ちゃん、インタビューでいろいろ語っておられましたが、

ホント、大変だったんだね。

慎吾ちゃん自身は、小松原さんに近いそうです(笑)。
心のかけら-20110625-2


藤木さん、恰好いいって、また大絶賛してくれてました。
心のかけら-20110625-3


あの言い方だと、SMAPの誰よりも格好いいと思ってるって感じですよね。


屋上のシーンでは、もうすっかり仲良しでした。

とっても良い感じ。

これからも宜しくね。

でも、慎吾ちゃんって、芸能人が嫌いなんだよね?

友達になりたくないって、前に言ってるのを聞いた事が・・・

まぁ、現場だけでもいいんで、よろしくお願いします(笑)。


屋上でぶたれるシーンのメイキングも流れて、

OK出た後、のた打ち回ってました(笑)。

インタビューで、

『相当痛かったです。

琉球空手でもやってるんじゃないかと・・・』(笑)


遠慮なくやって下さいと言わなくてもいいくらい、

遠慮なく殴られたそうです(笑)。



予告見たら、それだけはやめて!的な展開に~。

でもあれは、ここに来て初めて誘導のような・・・

まぁ、いいです。

黙って見るだけです。


やっぱり慎吾ちゃん中心だったけど、

慎吾ちゃん、良い人だし、好きだから全然気になりませんでした。


あれが関東ローカルとは、勿体ない話です。


DVDに入ったりする?

ますます悩む~(笑)


しかし、予告もだけど、

この番宣自体も、編集が・・・

へた(言っちゃった・笑)


あそこのオチは、スプーンを曲げ続けて・・・で、力技やろ。

曲げて、曲がらず、力づくで、・・・って訳分からん。

えっ?そういう番組じゃない?(笑)




心のかけら-1