アナログ万歳!! | 心のかけら

心のかけら

ある日突然心の空洞にピタッと嵌った藤木直人さんのことや日々の事など・・・

FROM FBIと表のNEWS更新。


★フジテレビ系
6月25日(土)14:05~14:55
『幸せになろうよ 最終回直前!ダイジェスト』


って、直前過ぎるやろ~~~(笑)



シブヤ経済新聞 にCBGKシブゲキの座席表が載ってます。

こんなんで見たいなぁ。ラブラブ

こんなんで見たら、テンション上がるぅup↑



さてさて、用意万端整いました。

key holeTVにお世話になるのも最後かな?


地デジ化終わったら、もう見れないのね。

そういう意味じゃ、NHKは嬉しいかも。

全国どこでも見れるもんね。


そうそう、このウコン直人の威力はすごかった。

みなさん、ポチッとしたくなるようで・・・

久しぶりの方とかにも、たくさんポチッとして頂きました。

ありがとうございます。

感謝を込めて・・・

良かったら、待ち受けにどうぞ!(笑)

心のかけら-20110625


心のかけら-1