結局、宣伝かよっ!【追記あり】 | 心のかけら

心のかけら

ある日突然心の空洞にピタッと嵌った藤木直人さんのことや日々の事など・・・

日の高いうちに、無事撮り終わる事が出来たようですね。

オールアップ、おめでとうございます。

純平と春菜は、ドラマの中で生き続けるとPさんは呟いておられますが、

そう思えるような出来上がりになっています様に・・・


純平日記 に、矢代さんのお名前が~。

慎吾ちゃん、ありがとう!

ホントにお世話になりました。

最後のハグ、見たいよ~。

TPICSで、アップしてくれないかなぁ。

まだ、BOSSのままなんで・・・(笑)

でも写真は、無理だね。

DVDに入ったら・・・

それは、悩む~~(笑)


で、今週のStaff Diaryは、クランクアップの事でも書いてくれるのかと思いきや・・・

キミには聞いていないし・・・

『す』は抜けてるし・・・

小松原さんだけ『さん』付けだし・・・

結局、最終的には宣伝かよっ!という内容でした(笑)。


藤木さんのクランクアップにホッとして、

なんがドラマがもう終わったような感覚に囚われてます。

もちろん、見届けますけどね(笑)。



【追記】

小松原さんのインタビュー がアップさせてます。

やっぱり、役者さんたちも戸惑っておられたんですね。

みんなの思いが凝縮されているような、インタビューでした。

さすが、小松原さん(笑)。

大丈夫です、あなたは素敵でした!

まだ、終わってないけど・・・(笑)




心のかけら-1