先にVOICEを見て来てね。 | 心のかけら

心のかけら

ある日突然心の空洞にピタッと嵌った藤木直人さんのことや日々の事など・・・

だって、やっぱり藤木さんから聞きたいものね。ラブラブ


VOICE更新。

お疲れ様でした~(^-^)/


EYESも更新。

スタッフのみなさまもお疲れ様でした~。


大変な情況の時にクランクインして、

そして大変な状態でクランクアップ。

そうそう、矢代さん自体も大変続きでした。


淋しくなるなぁ。

西行さまインまで、いろいろ頑張って下さいませ。


香取くんのファンの方が、『矢代さん、ありがとう!』って言ってくれてる。

嬉しいなぁ。

で、所長とは結局、絡めたのかな?


そして、作っちゃった・・・(笑)


心のかけら-1