ウコンかな ああウコンかな ウコンかな(笑) | 心のかけら

心のかけら

ある日突然心の空洞にピタッと嵌った藤木直人さんのことや日々の事など・・・

ハウス食品がこんなことを始めましたが・・・


第1回「乾杯に効く。ウコンの力 川柳」キャンペーン


ハウスさん、賞品間違ってるやろ~(笑)


ダイソンの扇風機よりも、デジタル名刺ホルダーよりも、

藤木さんのポスターとかの方が嬉しいんですけど~。

あの新商品発表会用コメントのVTRとかだった暁には、

死ぬほど頑張るのに・・・(笑)



フジテレビTWOで、スローダンス が放送されます。

HDだって。

綺麗な英介さん、如何ですか?


07/13(水) 10:00~11:00 #1

        11:00~11:50 #2
07/14(木) 10:00~10:50 #3

        10:50~11:40 #4


私は見れないけど・・・(笑)



幸せになろうよは、最終回 予告動画 がアップされてます。

予告を見て、純平の押しつけがましい親切心、

そしてその結果、みんなを振り回して、何が幸せじゃとムカムカきてます(笑)。

このドラマのテーマは、

『みんなに優しいのは、結局みんなに大迷惑』じゃないかと・・・(笑)

人に優しくあるためには、強くなければなりません。

純平には、八方美人的な弱さしか感じられない。

頑張れ、純平!!


いよいよ、明日オールアップとPさんが呟いてました。

なんやかんや言っても、やっぱり淋しいな。

頑張れ、矢代さん!!!ラブラブ



そうそう、私がウコン直人を2回ゲットしたよみうりTVの番組は『ハッピーMusic』です。

聞かれたので、ご参考までに・・・

ちなみに昨夜も2時台に流れてましたね。


そして、このマークも付けとくと言って、忘れてたので付けときます(笑)。

ペタしてね