これを見た限りでは、終わってるよね? | 心のかけら

心のかけら

ある日突然心の空洞にピタッと嵌った藤木直人さんのことや日々の事など・・・

EYES更新。

昨日の分だけど・・・

っていう事は、終わったの?

それとも、もう1日も同じ場所ってこと?

だったら、ネタバレだよトサ夫くん(笑)。



新しく出来る劇場『CBGKシブゲキ!!』は、CUBEが運営しているそうで・・・


シネセゾン渋谷跡地に新劇場誕生 いきものがかりのライブ・ビューイングで幕開け


『今年2月27日をもって閉館した映画館・シネセゾン渋谷の跡地に、

新劇場『CBGKシブゲキ!!』が誕生することが21日、わかった。

いきものがかり 、藤木直人 、古田新太 らが所属する芸能プロダクション・キューブが

初の劇場運営を手がけ、

演劇公演を中心に音楽、映像、ファンイベントなどを展開していく。

7月20日にプレオープンし、24日には第1弾企画として、

いきものがかりのライブ・ビューイングイベントが実施される。

同劇場の正式オープンは9月9日で、こけら落とし公演として、

ケラリーノ・サンドロヴィッチ×古田新太企画

『cube presents「奥様お尻をどうぞ」プレミアム公演』が上演される。』


期待していい?音譜

でも、最大収容人数279名って、何かやるんだったら激戦だな。