おしゃれイズム<小塚崇彦さん>(20110612) | 心のかけら

心のかけら

ある日突然心の空洞にピタッと嵌った藤木直人さんのことや日々の事など・・・

ゲストは、小塚崇彦さん。

小塚くんって、サラブレッドだったんですね。

知らんかった~あせる


藤木さんは、こんな感じ。
心のかけら-20110616-1

心のかけら-20110616-3 普通だけど、なんか変な柄が・・・(笑)


バラエティは、とっても緊張するそうです。

試合では、練習を積んできたから大丈夫と自分に言い聞かすそう。

やってきたことに対する、自信の現われですね。
心のかけら-20110616-2 練習してたら、怖いよね(笑)。


『スケートに関する素朴な疑問』って、素朴過ぎるやろ~~(笑)

誰だって、鼻をかんでいるところなんて、撮られたくないよね。

なんかいつも、安藤美姫ちゃんがよく撮られてるような気がする。(ノ_・。)

止めてあげて下さい。


自分の演技の感想を、終わった時に無意識につぶやいてしまうそうで・・・
心のかけら-20110616-4 次回から注目ですね。( ´艸`)


競ってる選手の得点を見ないようにすると言う選手もおられますが、

小塚くんは、あんまりその点、気にしないようで、

あまりの高得点だと萎えるけど、競えるような高得点だと『面白い!』と思うらしい。


小柄だけど、やっぱり消費するエネルギーが高いので、

焼き肉を友人と二人で20人前食べたりするとか。
心のかけら-20110616-5 ちょっと、盛った?(笑)


真央ちゃんにも言われちゃうほど、忘れ物が多いらしく、

ユニフォームをホテルに忘れて、取に戻った往復で、燃え尽きちゃったり、

安田さんを忘れちゃったり・・・(笑)


『言ってた、言ってた。』とか、

『それも忘れちゃった?』とか、小塚くんをいたぶる藤木さん(笑)。


忘れられた安田さん曰く、小塚くんは自己中心的だとか・・・(笑)

小塚くんから遊ぼうと電話してきたのに、

2時間、練習を見させられたり、

他の人とテレビ電話をしたり、チャットをしたり、長電話をしたり、

結局真夜中まで、安田さんは一人でゲームをしていたらしい(笑)。


いやいや、彼もヒマだったという小塚くんに、
心のかけら-20110616-6 暗にアカンやろうと言ってみる。


全然、悪気がないですね。

それだけ気を許した仲だってことですよね。

でも、ちょっと気遣ってあげて下さいね!(笑)


スケーター同士、みんな仲がいいみたいですが、

でも流石に高校生との間には、ギャップを感じるそうな。


カラオケとかにも一緒に行ったりするらしく、

小塚くんがよく歌うのは『レミオロメン』。


『あれ、歌唱力自信ないと選べないよね!?』と上田さん。


心のかけら-20110616-7 選んだ人・・・(笑)


上田さんの『粉雪』に、
心のかけら-20110616-8 感動する泉ちゃん(笑)。


小塚くんは、いたずら好きらしく、

真央ちゃんの靴ひもをぐちゃぐちゃに結んだり、

後輩に浣腸して、鼻血を出させたり、

心のかけら-20110616-9 本気の浣腸に驚く(笑)。


安藤美姫ちゃんのクロックスにじゃがりこを刺したり・・・(気持ち悪い~あせる


いろいろと話も聞けたし、自宅VTRもあったし、

今回はゲストのファンの方は、堪能出来たのではないでしょうか。

やっぱりロケが無いと寂しいけど、

これが本来あるべき姿ですもんね。

他の選手の話題が多かったけど・・・


心のかけら-20110616-10 良かった、良かった!音譜


でも、車での帰り道とか、ベランダの風景とか大丈夫なの?

家、分かるよね?

小塚くん、くれぐれもお気をつけて~。


VTR見てる時に、藤木さんは何を食べていたんだろう。

そして小塚くんのご両親は、服をどこに入れるんだろう。

と、気になり、

藤木さんもドーモくんを知ってるんだ~と分かり、

直リューシカが欲しい~と思ったイズムでした。