泣いても笑っても・・・ | 心のかけら

心のかけら

ある日突然心の空洞にピタッと嵌った藤木直人さんのことや日々の事など・・・

今夜いよいよ最終回。


純平の想いは届くのか・・・

春菜の出す答えとは・・・


予告の通り、煽ってみました(笑)。


矢代さん、プーさんなのに・・・
心のかけら-20110627-1


みんなを騙せても、私らは騙せませんぜよ(笑)。
心のかけら-20110627-2


なんか策を弄してるような顔ですね。

矢代さん、元に戻った?
心のかけら-20110627-3


15秒予告は、マルモの後に1種、ベビスマの中で1種、

30秒予告は、時刻入りだけど5時20分のカンテーレで1種。

まぁ15秒と30秒の矢代さんは同じでしたが・・・

なんかこれで終わりそうな予感・・・(ノ_-。)

結局最後まで、1分予告なんて夢のまた夢でしたね。


今夜は矢代さんの幸せ、しかと見届けたいと思います。^^v


純平くん、まだブログ続いてますね。

彼の頑張りにも、敬意を表して・・・


役者陣の頑張りで、なんとかここまで辿り着けました。
結局、Pさんも良い人だと思うんですよ。

でも、良い人 故に、こんな幸せになってしまったような気がします。


いろいろ掘り下げない人にとっては、素敵なドラマなのかも知れません。

えっ?暗に私は良い人じゃないって公言してる?(笑)




心のかけら-1