もう7話。 | 心のかけら

心のかけら

ある日突然心の空洞にピタッと嵌った藤木直人さんのことや日々の事など・・・

速い。

全然、追いつけない・・・(笑)


今日は、そんなに突っ込みどころは無かったですね。

まぁ、犯人はすぐ分かりましたけど・・・


で、見たら脚本は、佐伯俊道さん。

なるほど・・・

相棒とかを書いてる方ですね。

藤木さん絡みでは、宿命の脚本家さんです。

やっぱり、脚本は大事だな。


夜中なのにラーメンが食べたくなってきた(笑)。



関西地方、来週から1リットルの涙が始まります。


1リットルの涙 #01
3/1 (火) 15:00 ~ 15:58 (58分) 関西テレビ(Ch.8)


藤木さんじゃないよね?

わさお?


綺麗な画像で、水野先生SP、作れる~~\(^o^)/

今までは、XPが最高画質だったから・・・

PCはHDDレコーダーより画質は落ちるけど、

なにより、ダビング10が使えるのが嬉しい。

(うちのレコは、2005年9月購入なので・・・)


そうそう、この前ウルルンで気が付いたんだけど、BSもダビング10対応なんですね。

以前ダビング10が導入された時、地デジだけって聞いてたから。


PCもそろそろ整理しないとヤバイんだけど、

なかなか勿体なくて、綺麗な映像を削除出来ない今日この頃です(笑)。