おしゃれイズム<羽鳥慎一さん> | 心のかけら

心のかけら

ある日突然心の空洞にピタッと嵌った藤木直人さんのことや日々の事など・・・

ゲストは、日本テレビ アナウンサーの羽鳥さん。

とっても、腰が低いです(笑)。
心のかけら-20110220-1 藤木さんは、普通と思いきや・・・

心のかけら-20110220-2 なんで、ゴム入ってんねん!(笑)

社員が階段から降りて来ていいのかと羽鳥さん。心のかけら-20110220-3 すごく緊張してるらしい。


心のかけら-20110220-4 ズームインは全然緊張しないのに・・・

今年の3月に、日テレを退社されるそうで・・・

だから、ズームインも終わるんですね。(遅っ!)

安住さん、宮根さんと3人揃えば、フリーの話をされてましたが、

実際に考え始めたのは、昨年からだそうです。


『可能性をかけて頑張ってみたら?』とよく言ってもらえるけど、

40歳になった今、5年後もそういってもらえるかと考えての結論とのこと。
心のかけら-20110220-5

心のかけら-20110220-6 身も蓋もない泉ちゃん。


今は、大人しくしといた方が・・・(笑)

まぁ、まだこの時は、発覚してませんけどね。


いろいろやってみたい事もあるし、土日も働きたいらしく・・・(笑)

お仕事がとっても好きみたいです。
心のかけら-20110220-7 キミは好きじゃないのか?(笑)

羽鳥さんといえば・・・という事で、西尾さんがゲストで来られましたが、

二人は対極らしく、
西尾さんは、出来るだけ働きたくないらしい。
心のかけら-20110220-11 私は、西尾派です(笑)。

羽鳥さんは、好感度を上げることに夢中だそうです(笑)。

別に1切れ1万円弱のマグロを食べても、好感度は下がらんと思うけど・・・
心のかけら-20110220-15 10,500円のマグロ丼を食べた人。


美しい奥様がVTR出演された理由は、

話だけでは、内容がないからですよね(笑)。


私は、スリッパの美しさに感動いたしました。

やっぱり違いますね、私の100均スリッパとは・・・(笑)

お嬢さんも、滑舌がいいし、喋りもしっかりしています。

流石ですね。
心のかけら-20110220-20


『いつも勉強と、勉強の大切さを教えてくれてありがとう!』というメッセージに感動。

私も、こんなお父さんが欲しかった・・・(笑)

とっても、端的で素晴らしいメッセージでした。心のかけら-20110220-21


羽鳥さんが、最近焼酎にハマっているという事で、

2月2日、二人でセスナに乗って行って来ました。

伊豆大島の御神火 谷口酒造


心のかけら-20110220-23 このTシャツ、好きですね~。


羽鳥さんは、やっぱりスーツなのね。

心のかけら-20110220-24


芋と麦焼酎10種類をタンクに貯蔵していて、

それを年代別に、飲み比べさせていただくことに。。。


心のかけら-20110220-25 タンクに上る藤木さん。


穴が大丈夫かと思いましたが、心配は無用でした(笑)。

でも、寒いのになんで穴空きやねん。

心のかけら-20110220-26 先ず、麦焼酎1年物。

心のかけら-20110220-27 すぐにコメントをパクる羽鳥アナ。


麦焼酎1か月、芋・麦ブレンドといただき、

お次は、麦焼酎10年物。
心のかけら-20110220-28 羽鳥アナは『おいしいです。』

心のかけら-20110220-29 ろくなコメントもせず・・・

心のかけら-20110220-30 挙句の果てには・・・(笑)


5番目は、芋焼酎2か月物。
心のかけら-20110220-31 なんで乾杯してんねん(笑)。

心のかけら-20110220-32

心のかけら-20110220-33 またパクリました。

心のかけら-20110220-34 藤木さんも黙ってはいません(笑)。


6番目は、芋焼酎3年物。
心のかけら-20110220-36 すでに、酔ってます(笑)。

心のかけら-20110220-37 羽鳥アナ『まろやかです。』 (笑)

心のかけら-20110220-38 予定終了のはずが・・・

心のかけら-20110220-39 芋5年物を、見付けちゃった羽鳥アナ。

心のかけら-20110220-40 我、関せずと逃げる藤木さんを、

心のかけら-20110220-41 定位置に戻し・・・(笑)

心のかけら-20110220-42 貴重な5年物をいただきました。

心のかけら-20110220-43 でも・・・(爆)

心のかけら-20110220-44 価値が分からない男?(笑)

心のかけら-20110220-45 こっちは分かったよね?

心のかけら-20110220-46 で・・・

心のかけら-20110220-47 またまた、おねだり上手。

心のかけら-20110220-50 やっぱり、芋の5年物みたいですが、

心のかけら-20110220-51 最終確認したいと、おかわり。

心のかけら-20110220-52 『本当においしい』そうです。

心のかけら-20110220-53 で、またまた

心のかけら-20110220-54 まさか、まさかの・・・(笑)

心のかけら-20110220-55 とうとう隠されてしまいました(笑)。


『いや~、いいロケでした。』と羽鳥さん。

藤木さんも、堪能出来て良かったですね。


5年物はどうか分かりませんが、3年物 は通販で買えるみたいです。

藤木さんも買って帰ったかな?

おかわりされた社長さんのために、ちょっと買ってみようかなと思ったイズムでした。


やっぱり、ロケはいい!音譜

たとえ、ちょっと危ない○○が見えても・・・(笑)