‥☆yoppi STYLE☆‥ -175ページ目

リラクゼーション☆

休暇もあと2日びっくり


このままフェードアウトしてしまいたい絵文字


にしても旅行いかなかったら1週間長いゃ~heart+kira*


かなーりリラックスできましたマリメッコ


今日も実は体験エステに↑☆


ハマってるrk


今日んとこは5250円で2回体験できるのmato


だからまた再来週に予約いれてきたsei


seiはウエストのセルライトほぐす施術kepo


今度はブライダルエステの体験フェイシャルマッサージぱんだ


rkの色もワントーンくらい明るくなるらしいrk


背中とかもマッサージしてくれるから、


とってもリラーックス顔


先生がジムのインストラクターをしてた人だから


二の腕を細くするエクササイズだったり、


筋トレの必要性だったり、


自分の運動方法には有酸素運動絵文字しか取り入れてないから


筋トレぐーも組み入れた方がイイとか勉強になった(Θ_Θ)


結婚sao☆までに健康体になっておきたいしはあと


生活習慣も改めなきゃっていう


気持ちが最近強くて↑☆


がむばるょーaya


エステで楽して痩せようとかじゃなくて


ココで得た知識を取り入れて


内面からキレイになっていきたいなぁsei


今ゼッタイ血液ドロドロだもんー・・・


さてseiはジムも行ってきたし、早寝するぞー絵文字

衝撃。

おとといの夜ゴハンウマ・・・♥


中華園にしようか会席料理のある和食屋


どっちにしようか迷ってキラキラ


弟の行ったコトない和食のお店にしたんよね↑↑*


けっこーかしこまった感じんとこで接待とかにも使われそうな


料亭的なトコーマリメッコ


雰囲気もいいし料理もいいタイミングできて


味も美味しいし満足してたわけrk


食後のあったかいお茶もきてmaccha*


私、たまたま最初に頼んだホットウーロンが残ってたから


飲んだらt


唇に何かひっかかって照れ


ウーロン茶やのに梅とか入ってるあいぼん


ちょいとシャレてんな~


って見たら(Θ_Θ)


小さいゴキブリΣ!!


ありえーーーーーんsei


それからソッコー弟が


「これまじゴキブリやし!ないやろーこれは不機嫌


って店員呼んで


マミィも二人ともキレ気味!!


そりゃそーだkoz→↓↓


当の私はゴキとのファーストキスに‥


口の感触が離れんくてきもくて絵文字


放心状態ー&


でもどー考えてもエキスでまくりよね。


そこのホットウーロン、


陶器の真っ黒い急須みたいなんに入って出てきて


自分で黒い湯呑みにつぐから2杯クライはあるんやけど


おそらく最初から急須の中に入ってたとみたひやあぁ


そこにホットウーロンを投入みたいな絵文字


えーダシ出とるゎーrk


私、こーゆう時あんまし怒れんくて



注文した料理がくるんむっちゃ遅かったら


催促したりするわりに#


マミィと弟が代わりにイロイロ言ってて傍観者sao☆


けっこー値段高めんとこだから結局は1万以上食べたけど


ただでした顔文字


でもゴキブリはないよね~↓☆


ホントにキレイで清潔なお店だったのに‥はあと


飲食店って難しいと思った瞬間でしたrk



髪の毛とか入ってても何て言っていいか分からん


一応は言うけどsei



普通は替えてもらうんかな(Θ_Θ)



まぁ地元じゃないからこの店行くコトはまずないなぁ(Θ_Θ)



衛生面の改善頼むょーちょっとテンパり気味だった店長さん電球



チャン2に書いたりせんから大丈夫さーrk



気を取り直して‥!kao



昨日はひさびさヤマダ ♥akn♥とお茶963ディナーsei

          sei初リンクできてるかな?

オートバックス行って車



Cafeで3時間くらい食っちゃべった~アイアイ迷惑な客ーあいぼん


おきらくペコポコ日記-20090606142244.jpg

コレだけで~↑


ガールグトークは絶えないゎーheart+kira*


夕方からはmayuも行きたがってた、またまたココ連れてきましたrk


スマイリーのエビフライ↓
おきらくペコポコ日記-20090606174719.jpg
席が窓近くだったからうまくerc撮れた~絵文字



エビフライエビフライの奥の山盛りキャベツやばーい!


全部食べるのけっこーキツイけどmayuも美味しさにビツクリしてたはあと


いつも変わらぬ美味しさぁンど―見事な盛り具合きらきら



リスペクトするゎーぱんだ


こんだけしゃべってまだ帰宅後も1時間以上sei


悩める女子顔文字


聞く上で、親友として言いたいコトはズバっと言いますsei


でもこーしろあーしろとは言いません


結局は本人のしたいようにしなきゃ気がすまないんだから‥


自分もそう。


聞いてもらうだけで楽になるんだよねーseiきっとはあと


頑張るんだ~aya

優柔不断♪