蒸し蒸し。
この土日、蒸し暑かった‥
ついにエアコン入れちゃいました
一回入れると‥
もぅ依存しちゃってエアコンなしでは無理
昨日は式の衣裳
決めてきて、あとは前撮り
の8月まで
シェイプアップに励むのみ
カクテルドレスの色は黄色ではなくなってしまいました
さてさて
お楽しみに
また
します~
来月から打ち合わせも増えて、
いよいよって感じです
だんだん実感がー
久しぶりのUDは少し痩せてた
んでコンタクトは目
が疲れるからって
眼鏡マンに
仕事用メガネだから賢い感じになってて
誰
私はどぉも知的さ求めてないかも
(笑)
まぁ目は大事にしてほしいからね
メガネが楽ならそれでいーね
この前買ったワンピ
昨日着てみた
色合いがすごい好き
普段あんまし柄物着んから
彼もビックリ
でも意外と反応良かった
UDは服装カッコイイ系(できる女系)がやはり好きみたい
香里奈好きって言ってたしな
系統ズレてきてるなー
最近はワンピかわいいのイッパイあるしね
仕方にゃい
job☆
1週間ぶりの仕事は
何てコトなかった~
リフレッシュできたおかげで
むしろとっても丁寧な接客をいたしました
けど早く帰れるかと思いきや
甘かった‥
今月はマジで成果をあげなきゃ
やばーい空気
なので今日も19時半近くまで
帰りに駅近くの雑貨屋さんに寄ろうと思ってたのに
ギリギリ間に合わず
今、お部屋模様替えに取りかかってましてねー
おされ雑貨を
したく、意気込んでたのに~
今週末はGWぶりにUDと会うんだ
今回はうちに来るので
出張で九州いるから帰りに寄れるみたい
福岡いーなぁ
最近マタ彼、行き詰まってるみたいだから‥
癒してあげよう
あたしこんなんだったっけー

変わった
我ながらキモー



こそ雑貨さん寄ろうと思って









