昨日と今日のランチ事情 | 順風満帆yuruyuru日誌

順風満帆yuruyuru日誌

極めて個人的日誌。目指すはゆるゆる人生。







昨日はやよい軒の冷汁ととり南蛮定食にコロッケ追加。

冷汁最近よく見かけるので食べてみました。

ご飯は健康的にもち麦をチョイス。


しかしそもそもよく知らないので、鯖の塩焼きはそのまま食べてしまいました。

食べ終わって気づいたのですが、レンゲの下の青い紙に食べ方が書いてありました。(汗)

まぁ、それでもとても美味しかったので、次回は正しい食べ方で再度トライしたいと思います。



本日はLAWSONランチです。

現在創業祭でいろいろお安くなってます。

私、このエビマヨスティックが結構お気に入りで、時々買ってしまいます。


ローソンのロールケーキも好きなのですが先日、47%増量のプレミアムロールケーキが並んでいたので

思わず買ってしまいました。

ロールケーキというあるのかどうかという感じでしたが、美味しかったです♪