今日の時計と誕生日と | 順風満帆yuruyuru日誌

順風満帆yuruyuru日誌

極めて個人的日誌。目指すはゆるゆる人生。

昨日は誕生日でした。

娘から花やらケーキやらいろいろプレゼントをもらいました。

ずいぶん奮発してくれたようです。

こうした嬉しい経験ができるのも、亡き妻と生まれてきてくれた娘のおかげと感謝ですね。


このチーズケーキは格別、めちゃ美味しかったです。

人生いろいろ辛いことも幸せなこともありますが、半分ずつですね。

嬉しいことをちゃんと記憶に残して歩くしかないと実感する今日この頃です。


今日は朝からかかりつけのお医者さんと薬局通いです。

今週のメニューを考えて買い物も行かないと…プールも行きたいしなぁ、車のサンシェード買おうかなぁ…などと考えています。

良い休日にしたいですね。


時計はブランパン×スウォッチです。

デカいのでやや敬遠しがちですが、着けてみると意外にもセラミックでメチャ軽いので、この夏は出番が増やしますか。

せっかく買ったんだからガシガシと使っていきますか。