休日の1日。母の日。 | 順風満帆yuruyuru日誌

順風満帆yuruyuru日誌

極めて個人的日誌。目指すはゆるゆる人生。

今日のランチ

フードコートの韓国料理です。

先日の東京旅行以来、韓国料理にハマっています。

イオンのフードコートに久々にやってくると随分お店が変わっていて、ちょっと楽しくなりました。

おっ!韓国料理のお店!





ジャージャー麺は想像通りって感じでしたが、ヤンニョムチキンがかなりの美味しさでした。

これはまた食べに行かないとです。


よくあるヤンニョムチキンよりさらに香辛料が加わっていて、これはうまいです。

また行こう。


スタバで休憩、久々にコーヒーフラペチーノ。

基本は本日のコーヒー、ブラックですが、冷たいものが欲しかった。

周りは若者たちがお勉強してる感じですね。

画像は愛用の無印のはがせるルーズリーフと万年筆たちです。



先日買ったユニクロのドライEXのウインドブレーカーがとても良かったので、今回試しにドライEXクルーネックTシャツを買ってみました。

生地をよく比べてみると、

やっぱりmont-bellの方があらゆる面で優秀みたいですが、お値段はかなりお安いので、コスパは高いかもと期待しています。


また、久々にUNIQLOソックスを買いました。

ソックスはこの数年ずっと無印良品です。

そういえば昔はUNIQLOと決めていた時期もありました。

進化してるかな?



今日は母の日ですね。

帰宅すると、妻の仏壇の前にカサブランカと白いカーネーションの花束が置かれていました。

切なくなりました。



いつの日かこんなに切ない思いをしなくて済む日がやってくるのでしょうか?

きっとそんな日はやってこないのでしょうね。


来週は月命日もあるので、週末には毎月の墓参りに行くことにします。