いつも違う今日は昼から明後日ぐらい長島に行くのでちょうどいいバッグが家にないんで買いに行ったのですが…帰ってきて手にしていた荷物は服とダテメガネ目的のものがないてか買いに行ったものにかすりもしてないとゆういやちゃんと買いに行ったんですがいい感じのがなかったので欲しくないものを買っても嫌なんで買わずに帰ろうとしたら…まぁ違うものに惹かれちゃいましたよね溿笑明日こそは買ってくるぞ