新年あけましておめでとうございます

久しぶりの更新
去年のこのくらいに始めたアメブロも1年を迎えまして
1年ってあっという間やったなと今さら痛感淲笑
すっかり
書くのをやめてROMってるんですが
まぁ気にしない
今年も仕事も遊びも全力投球で頑張ります

そして今年こそ
UVERworldのLIVEに行きたいそんな野望を持って頑張ります(-ω-)
では
明日から仕事なんで
おやすみ


久しぶりの更新
去年のこのくらいに始めたアメブロも1年を迎えまして
1年ってあっという間やったなと今さら痛感淲笑
すっかり
書くのをやめてROMってるんですが
まぁ気にしない
今年も仕事も遊びも全力投球で頑張ります


そして今年こそ
UVERworldのLIVEに行きたいそんな野望を持って頑張ります(-ω-)
では
明日から仕事なんで
おやすみ

笑