新年あけましておめでとうございますキラキラキラキラ



久しぶりの更新あせる


去年のこのくらいに始めたアメブロも1年を迎えまして

1年ってあっという間やったなと今さら痛感淲笑


すっかり
書くのをやめてROMってるんですがあせる

まぁ気にしないビックリマーク



今年も仕事も遊びも全力投球で頑張りますビックリマークビックリマークビックリマーク


そして今年こそ
UVERworldのLIVEに行きたいそんな野望を持って頑張ります(-ω-)


では
明日から仕事なんで
おやすみ


ラジオ

いいっすね音符



最近寝る前聴いてるんですが




ラジオって面白いな~


今さらかよって感じですが

車乗り初めてから



ラジオ聞くようになったんですがいいな~





今まで人生損したあせるあせる




今も聴いてるんですが


どっぷりはまってますハイパー

今週は火曜日が会社の教育とゆうことで

一日話し聞くだけ淲


そんで水、木とまともに働いただけで



明日は何と有休音符



実質今週は二日間しか働いてない…



そしてまたもや3連休~



いいんですかこんなに良い思いをしちゃって…



いや


いいんですビックリマーク



たまにはパー



しかし

明日は何しよかな

予定のないまま3連休終わりそうで恐い