はい最近完ぺき更新してませんね苦笑



仕事が忙しくて何もしてなかったのと

更新するきもない
とゆう

ダブルパンチパンチ!パンチ!パンチ!

だったもんであせる



まぁ

基本
更新は気が向いたらって感じなんで



またよろしくですビックリマーク




そんな感じで今日はもう寝まーすパー


おやすみ三日月


ようやくガンプラのストライクフリーダムが完成しましたビックリマーク



完成するのに時間かかったな~


作る暇がなく



今日やっと夜に作り

でけた~~~

超久しぶりのプラモやったなー


しかも初めての1/100スケール



部品が多くて大変やったけど


完成するとやっぱ嬉しい音符音符



勿論

本棚の上にしっかり飾りましたよグッド!




はぁ~満足ビックリマーク


まったく更新してませんでしたあせる

久しぶりなんで
ちょっと最近の報告を



土曜日に初休出で半日仕事をしてから



終わった足で

弟のサッカーサッカーの試合を見に行きまして



その日の夜は

会社の人とご飯に行ってきましたビックリマーク



普段てか

一年にアルコールを飲むことが

1、2回あるかないかなんですが


ご飯に行ったときは

生中6杯!?ぐらい飲んでしまい



明日やべーなぁとか思いつつ

家に帰宅したんですが


次の日は
全然大丈夫でしたあせる




親が酒強いので

しみじみ遺伝なんかな~って喋ってましたね笑


まぁそんな感じで

日曜日はサッカー久しぶりに行ったくらいで



最近はそんなかんじですグッド!

でわパー