ひさ!はい最近完ぺき更新してませんね苦笑仕事が忙しくて何もしてなかったのと更新するきもないとゆうダブルパンチだったもんでまぁ基本更新は気が向いたらって感じなんでまたよろしくですそんな感じで今日はもう寝まーすおやすみ
一週間とちょっとかけてようやくガンプラのストライクフリーダムが完成しました完成するのに時間かかったな~作る暇がなく今日やっと夜に作りでけた~~~超久しぶりのプラモやったなーしかも初めての1/100スケール部品が多くて大変やったけど完成するとやっぱ嬉しい勿論本棚の上にしっかり飾りましたよ笑はぁ~満足
元気ですよ~まったく更新してませんでした久しぶりなんでちょっと最近の報告を土曜日に初休出で半日仕事をしてから終わった足で弟のサッカーの試合を見に行きましてその日の夜は会社の人とご飯に行ってきました普段てか一年にアルコールを飲むことが1、2回あるかないかなんですがご飯に行ったときは生中6杯ぐらい飲んでしまい明日やべーなぁとか思いつつ家に帰宅したんですが次の日は全然大丈夫でした笑親が酒強いのでしみじみ遺伝なんかな~って喋ってましたね笑まぁそんな感じで日曜日はサッカー久しぶりに行ったくらいで最近はそんなかんじですでわ