昨日24時間テレビを最後まで見たく

布団の上でごろごろして見てたら


いつのまにやら


意識がない竑竑竑竑




そんで目覚めたのが22時ぐらいあせる





完ぺき寝過ごしたパンチ!パンチ!パンチ!



え~

はるな愛は時間までにゴールしたの!?


まったくわからへん



会社のツレに昼休み聞いても

「見てないわ」


なぬ~


ありえへんわビックリマーク



頼む誰か教えてあせるあせる




休みってなんで

いつも一日が早いんだろうな~



ホント今日も早かったなあせる



まぁそれも

午前中はずっと寝てたのが原因でもあるんですが苦笑




とにかく

早いなとパー



もっと休み欲しいな~




24時間テレビを見ていたら


いつの間にかこんな時間…




完ぺきオールしてるあせるあせる



寝るつもりやったのに~


しゃべくり07がオモシロすぎて

見入ってしまったビックリマークビックリマークビックリマーク




てか

三河健一!?字多分間違ってるよなあせる


選手権

めっちゃくだらへんな~


でも

あれはあれで脱力した感じが

ちょっと面白かったグッド!


てか
お腹減ったな~



コンビニ行ってこようかなDASH!