昨日のこと昨日24時間テレビを最後まで見たく布団の上でごろごろして見てたらいつのまにやら意識がない竑竑竑竑そんで目覚めたのが22時ぐらい完ぺき寝過ごしたえ~はるな愛は時間までにゴールしたのまったくわからへん会社のツレに昼休み聞いても「見てないわ」なぬ~ありえへんわ頼む誰か教えて
もう朝やん24時間テレビを見ていたらいつの間にかこんな時間…完ぺきオールしてる寝るつもりやったのに~しゃべくり07がオモシロすぎて見入ってしまったてか三河健一字多分間違ってるよな選手権めっちゃくだらへんな~でもあれはあれで脱力した感じがちょっと面白かった笑てかお腹減ったな~コンビニ行ってこようかな