久しぶりの更新パー


今週は

夜勤なんですが

あ~キツイなぁ



残業もさることながら

暑さビックリマーク



ハンパないな竑竑竑竑

でも
今週も今日で最後だビックリマーク



あー

頑張ろ…ほどほどに笑





久々の仕事…





めっちゃ足痛い竑竑竑



あー

休み過ぎて体が鈍ってるわパンチ!



アカンビックリマーク

こんなんでわいかんビックリマーク




って言っても何もしないんですが笑



とりあえずゆっくりしてます晴れ


今日で夏休みが終わり



始まってから終わりまで

あっという間やったな~



学生の時より

充実した夏休みやったキラキラキラキラ



それにしても

もうちょい休みたかったなあせる


って
そんなことを言ってもはじまらんし

明日からは

しっかりと切り替えて



仕事頑張りますビックリマークビックリマークビックリマーク