昨日ついに

念願のiPod nano買ってきましたキラキラキラキラ



しかし





家のパソコンが

ネット繋いでないので



iPodが使えねビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク





マヂかぁ~~~~~





アホやぁ





てな

感じになってます竑竑竑






びっくりしたビックリマーク


今起きたんですが

時間を見て

マヂでって感じですパー



昨日は19時ぐらいには記憶がないので



寝てた時間が数えると


約16時間!?



!?



寝過ぎやろビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



半日以上寝てるやんあせるあせる



ありえんな~


すでに今は自分の部屋でぐったりしておりますパー



長島から


帰ってきましたが

そんな今日一日の報告しますビックリマーク




まず

前泊したツレの家で一睡もすることができずあせる

行きの車の中でも

寝起きのテンション高いツレに付き合い寝れず


結局
オールしたまま

プールに突撃な感じで



よく

途中であんだけ激しく泳いだりはしゃいだのに

ぶっ倒れなかったな~

と今思います笑




とまぁ

プールはさっきも書いたように


ツレととりあえず

はしゃぎまくりましたグッド!




午後からは

そんなツレの一人が

ナンパに挑戦したんですが見事ノックアウトビックリマーク



彼いわくガラスのハートらしく

「人間不信になりそう」とか何とか言ってましたパー




思ったよりもシカトされたのが効いたらしく


ホントに

何を言って自信付けようとしても無駄でしたねあせる





とまぁ

ツレが心にダメージだけを受けたまんまこっちに帰ってきました笑



来年は

今度こそ成功するといいなビックリマークって思いますねパー


いや

ホントですよあせる




そんな一日でしたパー



とりあえず
完ぺき帰りの車の中で寝ただけなんで


もう寝ますDASH!


オヤスミぐぅぐぅ