すでに今は自分の部屋でぐったりしております

長島から
帰ってきましたが
そんな今日一日の報告します

まず
前泊したツレの家で一睡もすることができず

行きの車の中でも
寝起きのテンション高いツレに付き合い寝れず
結局
オールしたまま
プールに突撃な感じで
よく
途中であんだけ激しく泳いだりはしゃいだのに
ぶっ倒れなかったな~
と今思います笑
とまぁ
プールはさっきも書いたように
ツレととりあえず
はしゃぎまくりました

午後からは
そんなツレの一人が
ナンパに挑戦したんですが見事ノックアウト

彼いわくガラスのハートらしく
「人間不信になりそう」とか何とか言ってました

が
思ったよりもシカトされたのが効いたらしく
ホントに
何を言って自信付けようとしても無駄でしたね

とまぁ
ツレが心にダメージだけを受けたまんまこっちに帰ってきました笑
来年は
今度こそ成功するといいな
って思いますね
いや
ホントですよ
笑と
そんな一日でした

とりあえず
完ぺき帰りの車の中で寝ただけなんで
もう寝ます

オヤスミ



