ザッキーのブログ -6ページ目
長島入園前で
暇なんで結局更新してます

笑
夜中な1時に友達の家を出て
今にいたるんですが
同じように
夜中から並んでいる人が多い


早めにてか
出るのが早過ぎなくらいやなって思っていたら
そんなことはなかったぽいです笑
まだ時間あるので暇やな~
今日の夜は
ツレの家に泊まって
明日
ついに長島


てことで
明日一日更新はしません

笑
またあとで
報告します

お腹の音で起きました

笑
めっちゃ腹減った~
でも時間が微妙やぁ竑竑
昼まで我慢しとこうかな

でも腹減った~
毎回微妙な時間に起きるので
食べるか食べないでおくか
悩むわ




