長島入園前で


暇なんで結局更新してますあせる



夜中な1時に友達の家を出て


今にいたるんですが



同じように

夜中から並んでいる人が多いあせるあせる




早めにてか

出るのが早過ぎなくらいやなって思っていたら


そんなことはなかったぽいです笑



まだ時間あるので暇やな~

今日の夜は

ツレの家に泊まって


明日

ついに長島キラキラキラキラ





てことで

明日一日更新はしませんビックリマーク





またあとで

報告しますパー








お腹の音で起きましたあせる


めっちゃ腹減った~



でも時間が微妙やぁ竑竑




昼まで我慢しとこうかな!?



でも腹減った~




毎回微妙な時間に起きるので

食べるか食べないでおくか

悩むわ