今日は昼過ぎから
ずっとテレビの前でゲーム
笑今日やってたのは
タイトルのまんまなのですが
戦国BASARA3

やっと
お市がでた


信長まではまだまだ遠そうです


最近てか一昨日ぐらいにやっと
ラストランカー
クリアしたんですが…
真・七騎士、誰に挑戦しても勝てない竑竑竑竑
強すぎる

当分は挑戦しない方向で行きたいと思います。
はい
そうなんです
思う以上に強くて
心が折れました
笑なので
今はBASARAと白騎士物語

白騎士は最近やってないので
明日はやろうかな

とか言いつつ
結局
いつもウイイレなんですが…
まぁ
そんな感じでした今日わ

とりあえず
眠いんで
オヤスミ



