今日は昼過ぎから

ずっとテレビの前でゲームパー




今日やってたのは

タイトルのまんまなのですが


戦国BASARA3ビックリマーク



やっと

お市がでたあせるあせる



信長まではまだまだ遠そうです





最近てか一昨日ぐらいにやっと

ラストランカー

クリアしたんですが…



真・七騎士、誰に挑戦しても勝てない竑竑竑竑




強すぎる汗



当分は挑戦しない方向で行きたいと思います。





はい

そうなんです


思う以上に強くて

心が折れましたパー





なので

今はBASARAと白騎士物語ビックリマーク



白騎士は最近やってないので

明日はやろうかな!?



とか言いつつ

結局

いつもウイイレなんですが…


まぁ

そんな感じでした今日わあせる





とりあえず

眠いんで

オヤスミぐぅぐぅ



ついに目的達成音符


カバン買ってきましたチョキ



これで明後日か!?

長島への準備OKなはずビックリマーク



断言はできないが


まぁ今はこんなんで

いいやろパー




もう買いに行くのが面倒なので
自分に言い聞かせてますあせる


おはよう晴れ



昨日と今日に続き早起きしてしまったビックリマーク



寝るのも早いし竑竑





休みになっても早寝早起きあせるあせる





てか


今日こそバッグ買わなければビックリマーク


まぁそれまでは

ぐだぐだしてますパー