今日は

初美容室で髪切ってもらおうと思ったのですが…





定休日…





まんまとやられた~



髪切りに行くきまんまんだったのに



月曜日は定休日なのをすっかり忘れてたあせる




気を取り直して明日こそビックリマーク



行ってきますグッド!


















もうこんな時間ビックリマーク


なんで

時間を気にしたかというと…



昨日のやべっちFCを見てから


今に至るまで

眠れなかったからです竑竑竑竑





実は

やべっち見る前に少し寝てしまっていて


ちょうど

やべっち始まったタイミングで

目が覚めて



その時は眠かったんですけど

見終わった後には



目が覚めきっていたとゆう…



中途半端に寝るんじゃなかった







眠たいのに寝れないとゆうのが


何よりも辛い汗




あ~


どうしよあせるあせる

今日は



ツレとお盆休み中に

長島行くので


新しい水着買ってきましたキラキラキラキラ



黒と黄色の混ざったやつなんですが


写メ撮るの忘れたあせるあせる





あと

ついでに

靴も買ってしまったビックリマーク



予定外なんですが笑

NIKEのハイカット買いましたよパー





夏なのにハイカットかよって感じですけど



気にしないパンチ!



明日は何しよかな!?



休み満喫しまくりです音符