もうこんな時間

なんで
時間を気にしたかというと…
昨日のやべっちFCを見てから
今に至るまで
眠れなかったからです竑竑竑竑
実は
やべっち見る前に少し寝てしまっていて
ちょうど
やべっち始まったタイミングで
目が覚めて
その時は眠かったんですけど
見終わった後には
目が覚めきっていたとゆう…
中途半端に寝るんじゃなかった




眠たいのに寝れないとゆうのが
何よりも辛い

あ~
どうしよ


今日は
ツレとお盆休み中に
長島行くので
新しい水着買ってきました


黒と黄色の混ざったやつなんですが
写メ撮るの忘れた


あと
ついでに
靴も買ってしまった

予定外なんですが笑
NIKEのハイカット買いましたよ

夏なのにハイカットかよって感じですけど
気にしない
笑明日は何しよかな

休み満喫しまくりです

