ザッキーのブログ -19ページ目
こんばんわ

今会社でお昼

休み中
夜なので
昼休みというのかに悩みますが笑
昼休み中の
今はとりあえず
夜ご飯食べてます

そして食べ終わったら
ぐったりします

まっそんな感じで
昼休み過ごしてます

こんにちわ

タイトルは特に意味なし笑
そして
今日もまたまた夜勤なので
この時間はまだ
家でゆっくりしてます

今週は今のところ
ずっーーーーと
残業中


しかも3時間も竑竑竑
仕事がないよりは
あったほうが
いいのは分かってはいますが…
ゆとり教育の自分としては
帰ってから
即行で寝るので
もっと
時間のゆとりが欲しい


笑
とか言っても
今日もきっと残業だぁ~
頑張るしかないな

(自分に言い聞かせてます
こんにちわ
今起きてご飯食べ終わりました

昨日から

夜勤

初めての夜勤は定時までは
余裕でしたが

残業で野垂れ死にましたね笑
もう足がパンパン


今週は夜勤なので
頑張ります


