こんばんわ三日月



今会社でお昼!?休み中

夜なので

昼休みというのかに悩みますが笑



昼休み中の

今はとりあえず

夜ご飯食べてますビックリマーク



そして食べ終わったら

ぐったりしますグッド!


まっそんな感じで


昼休み過ごしてますパー
こんにちわビックリマーク

タイトルは特に意味なし笑

そして
今日もまたまた夜勤なので



この時間はまだ

家でゆっくりしてますチョキ



今週は今のところ

ずっーーーーと



残業中あせるあせる



しかも3時間も竑竑竑



仕事がないよりは

あったほうが

いいのは分かってはいますが…



ゆとり教育の自分としては



帰ってから

即行で寝るので


もっと
時間のゆとりが欲しいキラキラキラキラ



とか言っても


今日もきっと残業だぁ~



頑張るしかないなビックリマーク(自分に言い聞かせてます






こんにちわ





今起きてご飯食べ終わりましたパー





昨日から

三日月夜勤三日月



初めての夜勤は定時までは

余裕でしたがチョキ



残業で野垂れ死にましたね笑



もう足がパンパンあせるあせる



今週は夜勤なので



頑張りますパー