こんばんわ~





最近

更新サボってましたあせる



なんせ

書くことがなく(苦笑



仕事も大して何かしらあったわけでもなく…



完全にネタがないグッド!



ってのは

言い訳なんですが


いやホントにネタはないんですがあせるあせる



ちゃんと頑張って書きますビックリマーク





たぶんパー



そんな

ネタがないとか言いつつ



実は明日が





サッカーサッカーサッカー

日本代表メンバー発表ビックリマーク



かなり

気になってますビックリマークビックリマークビックリマーク



最近の感心事はこれしかないパー

言い過ぎましたが



ワールドカップが今年の楽しみの一つなので


やっぱり

自分の国の代表は気になりますよね淲





個人的には



サッカー小野伸二サッカー選手

選んでほしいですビックリマーク



あのパスの上手さはハンパないし

何よりも

てかむしろ

小野伸二中心のチームがいいな~って



寝言は寝て言えって感じですが



まぁ個人的に入れてほしいなって感じですはいグッド!



とまぁ



サボった分頑張って

書いたので寝ますビックリマーク(勝手にしろよって感じですよねあせる



おやすみなさい(σω-)。о゚
連休も今日で終わりですね~





今思うと



あっというまに過ぎたなパー



なんで

休みの日って早く時間が経つんだろう!?




毎回思うけど



もっといろいろすればよかったビックリマークとか



思っちゃうのが嫌パー




もっと休みを有効に使える人になりたいですあせる




って言っても


次の日から仕事だから


今日は家で待機ビックリマークビックリマーク



おとなしく家にいれるかな!?
今日はめっちゃ暑い晴れ





夏だね~淲笑





さっきまで





天気がいいから



洗車チョキ





車キレイにしたら気持ちがいい音符



けど汗がぁあせる



ホントに暑いパー