こんばんわ~
最近
更新サボってました
なんせ
書くことがなく(苦笑
仕事も大して何かしらあったわけでもなく…
完全にネタがない
ってのは
言い訳なんですが
いやホントにネタはないんですが

ちゃんと頑張って書きます
たぶん
そんな
ネタがないとか言いつつ
実は明日が
サッカー
日本代表メンバー発表
かなり
気になってます


最近の感心事はこれしかない
言い過ぎましたが
ワールドカップが今年の楽しみの一つなので
やっぱり
自分の国の代表は気になりますよね淲
個人的には
小野伸二
選手
選んでほしいです
あのパスの上手さはハンパないし
何よりも
てかむしろ
小野伸二中心のチームがいいな~って
寝言は寝て言えって感じですが
まぁ個人的に入れてほしいなって感じですはい
とまぁ
サボった分頑張って
書いたので寝ます
(勝手にしろよって感じですよね
おやすみなさい(σω-)。о゚
最近
更新サボってました

なんせ
書くことがなく(苦笑
仕事も大して何かしらあったわけでもなく…
完全にネタがない

ってのは
言い訳なんですが
いやホントにネタはないんですが


ちゃんと頑張って書きます

たぶん

そんな
ネタがないとか言いつつ
実は明日が
サッカー
日本代表メンバー発表

かなり
気になってます



最近の感心事はこれしかない

言い過ぎましたが
ワールドカップが今年の楽しみの一つなので
やっぱり
自分の国の代表は気になりますよね淲
個人的には
小野伸二
選手選んでほしいです

あのパスの上手さはハンパないし
何よりも
てかむしろ
小野伸二中心のチームがいいな~って
寝言は寝て言えって感じですが
まぁ個人的に入れてほしいなって感じですはい

とまぁ
サボった分頑張って
書いたので寝ます
(勝手にしろよって感じですよね
おやすみなさい(σω-)。о゚



