いや~




起きて見ましたよビックリマークビックリマーク



キラキラCL決勝キラキラ

インテル×バイエルン

スコアは

2-0でインテルの優勝



ミリートの二本のゴールビックリマークビックリマーク



どっちかを応援してたわけではないですが…



リベリが決勝で見たかったあせるあせる



いたらもっと違う内容やったと思うのですが



インテルは徹底した戦術が凄かったですねビックリマーク



なんか

モウリーニョらしい

勝つためのサッカーて感じで

逆にあそこまで

徹底してやれる所が



スペシャル・ワンて感じですね笑



早起きして良かったですチョキ
こんにちわビックリマーク



昨日までは



ホントに暑くてしんどかったですけど



今日は涼しいです




快適やぁ~



こんな日に限って


特に予定なしあせるあせる



何しような!?



今日は夜勤が終わってから


今だ寝てませんあせる



何故なら


単に寝れないから


起きてようということですはいパー


そしてもうひとつは


弟のサッカーの試合をさっきまで見てきましたビックリマーク


結果は…


負け竑竑竑


後半から良いゲームをしていただけに

残念


明日からの練習頑張ってほしいですビックリマークビックリマークビックリマーク



そんな感じで


今日は


とりあえず起きてますグッド!



いや


夜まで寝ませんビックリマーク


分からんけども笑