いや~
起きて見ましたよ

CL決勝
インテル×バイエルン
スコアは
2-0でインテルの優勝
ミリートの二本のゴール

どっちかを応援してたわけではないですが…
リベリが決勝で見たかった

いたらもっと違う内容やったと思うのですが
インテルは徹底した戦術が凄かったですね
なんか
モウリーニョらしい
勝つためのサッカーて感じで
逆にあそこまで
徹底してやれる所が
スペシャル・ワンて感じですね笑
早起きして良かったです
起きて見ましたよ


CL決勝
インテル×バイエルン
スコアは
2-0でインテルの優勝
ミリートの二本のゴール


どっちかを応援してたわけではないですが…
リベリが決勝で見たかった


いたらもっと違う内容やったと思うのですが
インテルは徹底した戦術が凄かったですね

なんか
モウリーニョらしい
勝つためのサッカーて感じで
逆にあそこまで
徹底してやれる所が
スペシャル・ワンて感じですね笑
早起きして良かったです





