おはようございます晴れ



今日は午前中はサッカーサッカーしてきましたよチョキ



最近は一週間に一回はサッカーするのが生活の一部になってますね笑



気分転換にスポーツはやっぱり最高キラキラキラキラ



もうちょっと

やりたかったなあせるあせる


足の調子も良かったんでそんな日は


一日中ボール蹴っていたいですビックリマーク


まぁ願望なんですが笑

一日中やる体力も前みたいにないので

元気はあるんですがf^_^;

午後からは


体休めながら洗車でもしよっかな~
こんばんわ三日月



すっかり仕事に疲れてしまっていて

眠いんですがあせる



タイトルのまんまなんですが…



気が向いたので最近のことを少し報告パー



今月から新しい職場に変わってまして


また

一から仕事を覚えてますビックリマーク

覚えることがありすぎてちょっとヤバイなぁ~あせるとか思いつつ

マイペースな自分なんでゆっくり覚えていこうと思いますパー


そして


髪をずっと伸ばし放題にしてたんですが(半年ちかく!?


ようやく切ってきましたチョキ


夏仕様キラキラキラキラ


ついでに短くなったんで赤っぽく染めて

気分転換音符



あとは

書くほどでもないような感じなので(めんどくさくなったんで笑


こんな感じで報告終わりです淲



明日も早いんでまた変な気が向かないうちに今度こそ寝ますぐぅぐぅ


オヤスミ~m(__)m

おはようございます晴れ





朝早くからですが笑




夜勤明けなのでこんな時間に更新できるんですが



またまた


更新サボってましたねあせる



仕事がある平日はやっぱり

だるくて更新する気にならないとゆう…



ことで


これからは

休みの日中心に更新しますビックリマークビックリマークビックリマーク



勿論それも気分の問題なんですが笑



そんな今は


今週は夜勤で家族とまともに喋ってなかったので


父と朝から

喋っとりますグッド!



仕事のことや女の話しとか

朝っぱらから元気な親なんですが笑



おかげで元気もらいましたチョキ




今日はとりあえずちょっと寝てから


土曜日をenjoyしたいと思います


ではとりあえず


おやすみ~(σω-)。о゚