こんばんわ三日月



今週も一週間がはじまりましたが



なかなか最近は


仕事にも慣れていい感じですグッド!


まだ


たくさん覚えることもありますが


そこは毎日勉強で頑張ってますよ淲




失敗もよくしますが持ち前のガッツで

乗り越えて

というかんじパー


まぁ

順調に!?仕事してます笑




てか

梅雨入ってから蒸し暑いっすよねあせるあせる


仕事中

汗がハンパなくて

びちょびちょ



夏が今から思いやられますよ汗



だから汗なんかどーしようもないんで我慢ビックリマーク



仕事の汗と運動したあとの汗ってなんか

違うから嫌なんですよね竑竑竑



なんやろな!?



よく分からんので寝ます笑


でわでわ

おやすみ(σω-)。о゚
弟の修学旅行パー


東京に二泊三日



羨ましいビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



明日から行くらしいのですが


このさい修学旅行というイベントがいいな笑

てか
学生に戻りて~~~笑

心の声がだだ漏れですいませんあせる

まぁそんなことを思う今日この頃でしたパー



買っちゃいましたパー





自分の部屋に…








32型液晶テレビキラキラキラキラ






昨日買いましたよ淲





まぁ

おかげで給料もらったばっかりなんですが



自分で使えるお金がないんですがあせるあせる





満足しとりますビックリマークビックリマーク



ワールドカップをおっきい画面で見れるのが最高音符



仕事頑張った自分へのご褒美チョキ

明日からも仕事頑張ります


以上