こんばんわ
今週も一週間がはじまりましたが
なかなか最近は
仕事にも慣れていい感じです
まだ
たくさん覚えることもありますが
そこは毎日勉強で頑張ってますよ淲
失敗もよくしますが持ち前のガッツで
乗り越えて
というかんじ
まぁ
順調に
仕事してます笑
てか
梅雨入ってから蒸し暑いっすよね

仕事中
汗がハンパなくて
びちょびちょ

夏が今から思いやられますよ
だから汗なんかどーしようもないんで我慢
仕事の汗と運動したあとの汗ってなんか
違うから嫌なんですよね竑竑竑
なんやろな
よく分からんので寝ます笑
でわでわ
おやすみ(σω-)。о゚

今週も一週間がはじまりましたが
なかなか最近は
仕事にも慣れていい感じです

まだ
たくさん覚えることもありますが
そこは毎日勉強で頑張ってますよ淲
失敗もよくしますが持ち前のガッツで
乗り越えて
というかんじ

まぁ
順調に
仕事してます笑てか
梅雨入ってから蒸し暑いっすよね


仕事中
汗がハンパなくて
びちょびちょ


夏が今から思いやられますよ

だから汗なんかどーしようもないんで我慢

仕事の汗と運動したあとの汗ってなんか
違うから嫌なんですよね竑竑竑
なんやろな

よく分からんので寝ます笑
でわでわ
おやすみ(σω-)。о゚



