こんばんわ
この土日は家でゆっくりしてました
だから
これといって
書くことがない

二日間完ぺきに疲れとるためにごろごろ
してたり
しなかったり
だったので
明日からまた頑張ります
文章になってませんが
笑
とにかく頑張ろ


って感じです
まぁ
自分に気合いはいれたので話し変わりますが
明日朝方
ついに
ワールドカップ決勝




スペイン×オランダ
自分は
ドイツが凄くいいサッカーしてたので優勝すると思っていたのですが
結果は3位
だったので
次の決勝はスペインが勝つと思います
何たってドイツに勝ったから


理由になってないですが笑
テレビでやってた
タコ占いもスペインだったので

パウル君に賭けます
そんな予想はまぁ
どうでもいいので笑
いいゲームして両国とも頑張ってほしいです

勿論
生で見れないので
ビデオ録っといたので
またゆっくり見ます
じゃあ
明日からは朝早いので
オヤスミなさい



この土日は家でゆっくりしてました

だから
これといって
書くことがない


二日間完ぺきに疲れとるためにごろごろ

してたり
しなかったり
だったので
明日からまた頑張ります

文章になってませんが
笑とにかく頑張ろ



って感じです

まぁ
自分に気合いはいれたので話し変わりますが
明日朝方
ついに
ワールドカップ決勝





スペイン×オランダ
自分は
ドイツが凄くいいサッカーしてたので優勝すると思っていたのですが
結果は3位

だったので
次の決勝はスペインが勝つと思います

何たってドイツに勝ったから



理由になってないですが笑
テレビでやってた
タコ占いもスペインだったので


パウル君に賭けます

そんな予想はまぁ
どうでもいいので笑
いいゲームして両国とも頑張ってほしいです


勿論
生で見れないので
ビデオ録っといたので
またゆっくり見ます

じゃあ
明日からは朝早いので
オヤスミなさい



ワールドカップ