こんばんわ三日月



この土日は家でゆっくりしてましたグッド!





だから



これといって


書くことがないあせるあせる





二日間完ぺきに疲れとるためにごろごろビックリマーク



してたり


しなかったり



だったので

明日からまた頑張りますビックリマーク



文章になってませんがあせる



とにかく頑張ろ

って感じですパー





まぁ


自分に気合いはいれたので話し変わりますが



明日朝方

ついに



ワールドカップ決勝ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク




スペイン×オランダ



自分は

ドイツが凄くいいサッカーしてたので優勝すると思っていたのですが


結果は3位あせる


だったので



次の決勝はスペインが勝つと思いますビックリマーク


何たってドイツに勝ったからビックリマークビックリマークビックリマーク


理由になってないですが笑



テレビでやってた


タコ占いもスペインだったのでビックリマークビックリマーク

パウル君に賭けますパー



そんな予想はまぁ

どうでもいいので笑

いいゲームして両国とも頑張ってほしいですキラキラキラキラ



勿論

生で見れないので

ビデオ録っといたので



またゆっくり見ますグッド!



じゃあ


明日からは朝早いので


オヤスミなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
夜勤を終えて帰ってきて風呂入って


パン食べて


さぁ

寝るかビックリマーク




と思っていた矢先に


オランダ×ウルグアイ


27時からキックオフを思い出したせいで


テレビをつけてしまい



気になって


テレビを消すに消せないあせるあせる


あ~


こんな時間に


サッカーワールドカップサッカー


人の睡眠時間を削りやがる竑竑竑


たまらんですパー
こんばんわ三日月





今日は一日会社の研修で休みが潰れました




学生やったら土曜日でたら

月曜休みとかになる

振替休日ビックリマーク



社会人にはそんなもんないのは分かってますよ


分かってるんですけど…





あ~~~~



休みてぇーーーー



切実な願いですあせるあせる





今月入ってから



晴れて正社員になったのですが



有休もらっても


一年目はなかなか使えないらしく



かなり凹んでます竑竑竑



あるのに



使えない





たまんないですね苦笑





まぁ明日目一杯休みますグッド!



そして来週からの夜勤に備えまーすパー