はぁ



これから仕事やぁ竑竑竑



この時間帯から

ってのが



憂鬱





しかも今週は夕方の18時から朝の6時までビックリマーク





今日と明日行けば休みやと思って



頑張ろビックリマーク





めっちゃ自分に言い聞かせまくってますパー
いよいよ梅雨も明けて



夏スタート





それにしても…





急にこんなに暑くなるとはあせるあせる




暑さもさることながら



それに追い撃ちをかけるように鳴く





セミパー





さらにダメになりそう



てか



すでにダメなんですが笑





こんな暑い日は夜勤でホント良かったですあせる





夜勤が良いなんて



初めて思いましたよパー


話し変わりますが
働きだすと

去年まで夏休みだったのが嘘のようですあせる





いやホントにビックリマーク



なんか不思議な感じなんですが



まぁ


学生に戻りたいですよねグッド!



入社してから


何回も言ってますね笑





今学生の人には



夏休みを目一杯楽しんでほしいですパー



社会人になってから夏休みを


自分みたいに羨まないようにするためにもビックリマーク





そして



自分は


盆休みに向けて頑張りますキラキラキラキラ



じゃ



このへんでDASH!
寝ること…





1日中ずっーーーーと



大事やなって思ってましたビックリマーク



今日
仕事しながら


半分寝かけてたので



平日は睡眠を確実に取らないとヤバイあせるあせる





仕事中寝たらしゃれにならへん竑竑竑



気おつけんと湜






てことで



明日のうとうと防止のためにも



今日はもう寝ますぐぅぐぅ




オヤスミなさい三日月