さっきまで



地元の祭

友達と行ってきましたパー





大体3年ぶり!?

ぐらいに行ったんですが…





規模はもともと小さいものだったんですが



なんか

つまらへんあせるあせる






中学生のときには

あんなに楽しかったのにな~ってビックリマーク




あの頃より

大人になったのかな!?



とにかく

今と昔は違う…





なんか

寂しいな





大人になっていくというのは

こういうことなのかな!?
こんばんわ三日月



タイトルのまんま


さっきまで

友達と遊んできましたグッド!





久しぶりに

こんな時間まで遊んだんで


疲れた~笑





てか

26時間テレビ


今日だったんですねビックリマーク



知らんかったあせるあせる





始めから見たかった



でもちょうど


いつもの



さんま、しんすけ、中居の3人のトーク音符




1番ある意味好きなとこなんで


帰ってきてすぐ見れてるのでラッキーかパー




まぁ

眠いんで適当に見たら寝ますビックリマーク



じゃ

オヤスミぐぅぐぅ
タイトルのまんまですビックリマーク





夜勤終わりなので


今から寝ますパー





でわ



オヤスミぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ