夜勤が終わり



今ようやく布団の上までたどり着きましたあせるあせる





疲れたな~





やることもないので



寝よパー



オヤスミぐぅぐぅ




戦国BASARA3が出ますねビックリマークビックリマーク




一ヶ月前ぐらいから

予約してたので今から楽しみや~





でも



今やってる白騎士物語が進まなくなるあせるあせる



あと


ラストランカーもパー





嬉しい悩みなんですが



こうも



やりたいものがかたまって出ると



ゲームのストーリーが頭の中から飛びそうです竑竑竑





とか言いつつも

あれこれと他にもやってしまうんですね


毎回パー



まぁ

気分で進めてるので気長にやりますビックリマーク



じゃ


オヤスミぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
この前ようやく



ワンピース全巻そろいましたキラキラキラキラキラキラ





ちょっとずつ

初めは買ってたんですが…



読むにつれて

続きが気になってしまい




結局

最後は大人買いしちゃいましたあせる





ワンピース恐るべしパー





知っているはずなのに

続きが読みたくなるとは



さすがやな~笑