ザッキーのブログ -12ページ目
夜勤が終わり
今ようやく布団の上までたどり着きました


疲れたな~
やることもないので
寝よ

オヤスミ

戦国BASARA3が出ますね


一ヶ月前ぐらいから
予約してたので今から楽しみや~


でも
今やってる白騎士物語が進まなくなる


あと
ラストランカーも

嬉しい悩みなんですが
こうも
やりたいものがかたまって出ると
ゲームのストーリーが頭の中から飛びそうです竑竑竑
とか言いつつも
あれこれと他にもやってしまうんですね
毎回

まぁ
気分で進めてるので気長にやります

じゃ
オヤスミ



この前ようやく
ワンピース全巻そろいました



ちょっとずつ
初めは買ってたんですが…
読むにつれて
続きが気になってしまい
結局
最後は大人買いしちゃいました

笑
ワンピース恐るべし

知っているはずなのに
続きが読みたくなるとは
さすがやな~笑

