はい~~~





こんばんわ三日月



昨日と同じく夜勤明けなんですが……





今日はとてもテンション



なんて言ったて



今日の仕事が終わったとゆうことは


明日仕事行ったら





ついに





待望の





待ちに待った





お盆ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク





連休だ音符





まだ一日あるのに

もはやこのテンショングッド!





ヤバイ

眠れるか!?




いや寝ますパー


てか眠い



体が気持ちについていけない感じです笑



若いはずなのに竑竑竑


関係ないかビックリマーク


でもまぁ


体は正直なんでそれに従い寝ますパー




オヤスミぐぅぐぅ
こんな時間にまた更新グッド!




もちろん



夜勤明けですビックリマーク





まぁ



とくに帰ってきて何にもやることはないのですが




いやビックリマーク




眠るとゆう最重要ミッションが……







ふざける元気が

今日はあるので寝ますビックリマーク





って結局寝るんかいパンチ!

てな

感じなんですが


寝ないと仕事がえらいので眠ります



オヤスミーぐぅぐぅ

おはよう……………




こんにちわビックリマーク




夜勤やと時間の感覚がないですねあせるあせる




昨日!?

残業も少なく


早めに帰れたので



今日も早く帰りたいな~