jp4~1日目 | 暇を持て余したLEONのトラビアン日記

暇を持て余したLEONのトラビアン日記

村を作って農耕したり戦争したりするブラウザゲームトラビアンをプレイするLEONが暇つぶしに書く日記。@brgの初心者のために講座をやっとる。

(゚∀゚)キタコレ!!
3マス先に125%大農場。初期村の隣に2つの鉄オアシス。
今回は最速で移民する気満々だったけど、こんなすごい大農が近くにあるとなっちゃ、取れなかったら首吊るしか無いよね。
中央だけど俺の村でコロニー作っても良いよね?
リアトモからファラ50体もらっても良いよね?

とりあえず、資源パネルをポチポチ。早く集会所建てなきゃ。
資源パネルは満遍なくポチポチするよ。みんな粘土に偏らせるみたいだけど。
ALL7になったら開拓準備しようかな。遅いかな。

あと、今日わかった事。携帯持ってないから(携帯使わなきゃ行けないほど外出しない)外でポチる時どうしよう。って思って、駄目元でPSPで接続してみてらポチれた。外出時はガンガン電波泥棒しようと思う。
でも、なんかPSPを外でやってると厨房臭いし、俺のPSPは痛PSPだからなぁ(絶対可憐チルドレンw)。
あんまり外出しないように頑張る。

今日は初心者講座お休み。(´・ω・`)ノシ