今週もやります♡沢山の「美味しい」の声を頂いたレシピランキングTOP3 | 作り置き&スピードおかず de おうちバル 〜yuu's stylish bar〜

作り置き&スピードおかず de おうちバル 〜yuu's stylish bar〜

作り置き&スピードおかずで
手間なく無理なく続けられるレシピをご紹介しています。

おうちにあるもので
ちょっとオシャレなバル風に♡

目で見て楽しい♪食べて美味しい♪


こんにちは~♪

いつも貴重なお時間を、このブログを読む時間にあててくださり、本当に本当にありがとうございます(*^^*)

そして、今週も沢山の「作ったよ!」。本当に嬉しく思っています♡


ではでは、早速ですが、今週の人気レシピをご紹介させてください!


来週の献立やお弁当のお役に立てて頂けると、とても嬉しいです♡♡


♦︎H27.6/29~7/5 人気レシピTOP3♦︎


第1位

茄子嫌いさんにこそ食べて欲しい!この茄子、半端なく美味しい~っ♡生姜焼き茄子

IMG_2214.jpg


「茄子が少なかったので、ピーマンも入れました。味見してみたらご飯をかきこみたくなりました(笑)」 BY Mainさん

「簡単ですごく美味しい(♡´艸`)ハマっちゃいますょー笑。また近い内にリピしたいです♡」 BY タディ☆さん

「とっても美味しかったので、今日の実家の父の誕生日会に持って行きました。みんなから大好評~(*^▽^*)前日に作っておけるのもありがたかったです。」  BY みっすん*サン


第2位


何これっ、ヤバすぎ!7分で驚くほどトロッとジューシーに♡茄子の味噌マヨチーズ焼き


IMG_1646.jpg

「すごく簡単にできました。とっても美味しかったです。また作りまぁす。いつもありがとうございます。」  BY sora2704さん

「これ、味噌マヨがものすごく美味しい!ジャガイモにもつけてみましたが、合いました。茄子もトロッと美味しかった~~(≧▽≦)いつも美味しいレシピありがとうございます(≧▽≦)ご馳走様でした!」  BY mayo*サン

「茄子だいすき!お味噌だいすき!すなわち茄子とお味噌の組み合わせ、最強♡チーズもとろとろですごく美味しかったです(灬ºωº灬)これはリピ確定♪」 BY 千さん


第3位

えっ!?これレンジでできちゃうの!?やみつき♡ピリ辛中華ダレ de よだれエノキ豚

IMG_2503.jpg

「とても美味しくいただきました。火を使わなくていいので、とても簡単でした。ありがとうございます(^^)vまた、素敵なレシピを楽しみにしています。」 BY みーサン

「レンジでチンの簡単肉巻き。蜂蜜買い忘れて砂糖で代用しちゃったけど美味しく出来ました。中華ダレはもやし鶏肉etc色々楽しめそうです(o^^o)」 BY えみぞうサン

「タレ最高*\(^o^)/*そしてレンジで時短♪お鍋を汚さずに、こんなに美味しい素敵なお料理が出来ましたV(^_^)VまたまたYuuさんのアイディアレシピに感謝ですm(._.)m」 BY naonaomimichanさん


今週も沢山沢山、ありがとうございました(*^^*)

まさかの茄子レシピが、先週に引き続き、今週もワンツーフィニッシュでした♡

これからが「旬」の茄子レシピ。茄子嫌いさんも食べれたとのご報告も多数頂いておりますので、ぜひぜひチャレンジしてみてくださいね♪


では、また夜の21:00に、新しいレシピをアップ致します!


追伸:今朝アップしたレシピはコチラです♪

めっちゃ味しみ~♪もう、お肉いらないかも~~っ♥コンニャクの照りマヨステーキ

IMG_3193.jpg


「読んだよ~♪」のお知らせとして
ワンクリック
をよろしくお願いします。

更新の励みになります♡

いつもありがとうございますm(_ _)m



ランキング参加中♪




(Windowsの方 → ctrlキーを押しながら連続クリックが便利です)
(Macの方 → commandキーを押しながら連続クリックが便利です)



コメントのお返事に関する件

ブログをお持ちの方は、ブログへ訪問し
お返事させて頂きます。

また、ブログをお持ちでない方
コメント欄を閉じられている方に関しましては
通常通り、こちらのブログでお返事致しますね。

毎日、たくさんの心温まるコメント
本当にありがとうございますm(_ _)m



両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますように~


今日も最後まで読んで下さった貴方に

心から感謝です。