黒ごまときなこのグリーンスムージー♡ | 作り置き&スピードおかず de おうちバル 〜yuu's stylish bar〜

作り置き&スピードおかず de おうちバル 〜yuu's stylish bar〜

作り置き&スピードおかずで
手間なく無理なく続けられるレシピをご紹介しています。

おうちにあるもので
ちょっとオシャレなバル風に♡

目で見て楽しい♪食べて美味しい♪

みなさま、こんにちは(*^^*)

いつもブログへお越しくださり
本当にありがとうございます♪

今回の記事は、レシピは一休み♡

とっても素敵な本と
素敵な方を見つけたのでご紹介です(*^^*)



今、流行りの「スムージー」♡
昨日は、「黒ごまときなこのグリーンスムージー」を作りました。

IMG_6285.jpg

これは、こちらの本のレシピを参考に作ったものです♡


it’s MAI SMOOTHIE 
日常にひとときの贅沢をくれる、101のスムージー (美人時.../光文社


IMG_6276.jpg

本の中身はこんな感じ(*^^*)♡

IMG_6279.jpg

とっても可愛くてオシャレで
見ているだけで癒されます(*^^*)♡

しかも、材料もシンプルでとっても作りやすい♪

そして、maiさんのデコレーションテクニックと
カメラテクニックが凄すぎる!!!!

驚くことなかれ・・・!!!!
この本の写真は、すべてご自分で撮影されていて・・・
その機種は・・・「iPhone5s!!」

写真好きの私としては
レシピ以外にもとっても勉強になる本です♡



これから暑くなる夏に向けて
大活躍しそうなスムージー(*^^*)♡


ぜひ、機会がありましたら
本を手にとってみてくださいね♪



maiさんは、インスタグラムで主にご活躍されています♡
私もフォローしてるんだな~(*^^*)

いつも、写真を見て
ほっこり癒されています♡


本日のレシピはこちらです!


お手軽♪長ネギのミジン切り法あり!激ウマ!アジアごはん♡シンガポールチキンライス


IMG_6416.jpg


では、また夜に更新します♡




両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますように~

ブログを読んでくださる一人一人に

心から感謝です。



読んだよ~♪というお知らせとして
ワンクリックをよろしくお願いします。
更新の励みになります。

いつもありがとうございますm(_ _)m