検査結果 | 三十路のあがき~健康な病人を目指す~あとダイエットも・・・

三十路のあがき~健康な病人を目指す~あとダイエットも・・・

09/12/01 4年サボった人間ドックで糖尿病発覚! 経口薬から始まった闘病生活を記録していきたいと思っています。 同時にダイエットも随意がんばり中

こんにちは


 2月の血液検査の結果がでました。



HbA1c 4.8%


 ってことは、簡易計算で平均血糖値が93ぐらいか

 この生活を維持するようにがんばろう



 ただ、引っかかるほどではないもののLDLがまだ高くてHDLがまたちょっと減ってた。


あと、HOMA-Rが2.14でインスリン抵抗性があると判断された。

た、確かに一番痩せてたときより4kg戻っちゃったけどさ・・・

にしても一気にここまで上がるってなんだろう・・・

運動をもっとしっかりと言われたですよ・・・。

がんばらねばなぁ・・・