違ったか・・・ | 三十路のあがき~健康な病人を目指す~あとダイエットも・・・

三十路のあがき~健康な病人を目指す~あとダイエットも・・・

09/12/01 4年サボった人間ドックで糖尿病発覚! 経口薬から始まった闘病生活を記録していきたいと思っています。 同時にダイエットも随意がんばり中

おはよーございます


測定器が冷えてると数値が狂うかなと思い、昨日一晩一緒に寝てみました。


朝、ぬくぬくの測定器セットで測定


空腹時血糖値  「86」


うーん、劇的な変化が見られる数値ではないね。

80台なのは嬉しいけれど


というわけで、測定器が冷えてるのが悪いんじゃないか疑惑はないこととします。


朝ご飯

・ソーセージ焼いただけ

・目玉焼き

・パニーニもどきっぽい何か

・キャベツ千切り うまだれ

・ハニーヨーグルトゼリー


運動はお休み



昨日は歩きました

往復の通勤ウォーキング 各約4km 各40分ちょっと


そしたら今朝足首が痛い。とほほ

けど腹痛にならなくてホッともしました。


さて暖かくなってきたし、復調したらもっと歩くようにしなくちゃね