肉でー | 三十路のあがき~健康な病人を目指す~あとダイエットも・・・

三十路のあがき~健康な病人を目指す~あとダイエットも・・・

09/12/01 4年サボった人間ドックで糖尿病発覚! 経口薬から始まった闘病生活を記録していきたいと思っています。 同時にダイエットも随意がんばり中

おはよーございます


起床時血糖値  「88」


まだセーフっ!

いつ90台になってもおかしくないなー

平穏平穏


昨日の夜ご飯

・鳥もも肉のオーブン焼き

・ほうれん草とベーコンのソテー

・豚汁しょうゆ味

・ハニーヨーグルトゼリー


 豚汁作ろうと思ったらお味噌が足りなくて・・・・。

 糖質的にはしょうゆ味がいいよねってことでしょうゆ味。

 昨日はもも肉がセールで100g88円だったので大喜びでもも肉で作ったものの、なんだろう胸肉に慣れちゃってるのかもしれない・・

 けど、胸肉が100g78円だったんだもん。だったら胸肉買うよねぇ?


 

朝ご飯

・キャベツ塩ごま油

・もも肉のオーブン焼き3切れ

・豚汁しょうゆ味

・厚揚げステーキとろけるチーズのせ

・ハニーヨーグルトゼリー



腹痛が治まるまでは運動はお休み。