連休 | 三十路のあがき~健康な病人を目指す~あとダイエットも・・・

三十路のあがき~健康な病人を目指す~あとダイエットも・・・

09/12/01 4年サボった人間ドックで糖尿病発覚! 経口薬から始まった闘病生活を記録していきたいと思っています。 同時にダイエットも随意がんばり中

おはよーございます



連休初日にとても嬉しいことがあり、月曜日にどん底に突き落とされるという2月の連休でした。

おかーちゃんになりそこねちゃったよ。

現在腹痛と貧血とめまいで、ふらふらです




起床時血糖値  83


 昨日といい今日と言い前に戻ったみたいで嬉しいです。


昨晩の晩ご飯は、白菜鍋とキャベツ


ほんのりカカオマス入りhot豆乳を作ったつもりが、濃厚チョコレートドリンクが完成


どのぐらい濃厚かというと、マグカップの中で大きな木製のスプーンが立つぐらい。


一口食べては休憩し、半分は旦那が食べてくれました。

もうちょっと考えて作ります


で、夕食後120分後血糖値  88


何よりです。