やれやれ・・・ | 三十路のあがき~健康な病人を目指す~あとダイエットも・・・

三十路のあがき~健康な病人を目指す~あとダイエットも・・・

09/12/01 4年サボった人間ドックで糖尿病発覚! 経口薬から始まった闘病生活を記録していきたいと思っています。 同時にダイエットも随意がんばり中

おはよーございます


起床時血糖値  「91」


・・・体内でジェットコースターするのやめてくれる?

あと体重は増えなくていいから・・・


今日はがっつり寝坊しましたー(笑)

気が付いたら7時で夫婦でギャーと叫びつつ出勤準備


朝食

・大根スライス

・昨日のスンドゥプに豚肉足して豆腐足してモヤシ足したの(要は作り直し)

・豚の角煮

・ダノンヨーグルト

・おからショコラ

三十路のあがき~健康な病人を目指す~あとダイエットも・・・

なんのかんのとしっかり食べました(笑)

朝飯はしっかり食べたいんじゃー


運動はサボリ


体重も増えたってーのに今日はもうサボリ

昨日帰りも帰宅ウォーキング30分したから許して



角煮が美味いわー。

次作るときは蒟蒻も足そう。

あとゆで卵も足そう。

ネギもいいな・・

あと何をいれたらいいかな・・・