新年明けましておめでとうございます。 | 『タイ楽面生活』 金なしコネなしスキル無しでも、海外で楽しく快適に生きる秘訣!

『タイ楽面生活』 金なしコネなしスキル無しでも、海外で楽しく快適に生きる秘訣!

タイの片田舎に住みながら、何気ない日常からも、刺激的に学び続け、素敵な方達と出逢い、語り合う事で経済的自由を手に入れ、
世界中どこへ住んでも自由気ままに面白おかしく生活出来ることを夢見て活動する金本 たけしの日常

明けましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願いします!

 

 

今年のテーマは「自分軸で生きること。」

 

 

どんな環境になろうとも、自分軸で生き、安心、安らぎを感じながら笑顔で幸せに楽しく生きることがゴールです。

 

 

世の中これからどうなってしまうんだろう、恐れや不安、ネガティブな感情を想起させる出来事が多い環境だからこそ、

 

 

理想の未来を描き、「自分」と言うものにフォーカスして、足元から見直し、身の回りを整え、家族、仲間と絆を深め、ともに成長していける活動をしていきます。

 

 

自分軸が定まれば、自分の求める世界が見えるようになり、メディアやSNS等、世の中の「誰か」が造った、些末な諸々には振り回されなくなる。

 

 

物理空間と情報空間の関係性、現実創造の仕組みは、実にシンプル。

 

 

どんな環境になろうとも、自分軸で生き、安心、安らぎを感じながら幸せに楽しく生きること、

そしてその生き様が結果として、息子、妻、仲間やご縁ある皆さんのドリームサポーターになる。

 

 

理想のゴールに向かって頑張る人を全力で応援する。

 

 

ゴールがぼんやりしている人とは、一緒に考える。

 

 

もちろん自分も自分のゴールに没頭する、そんな1年にしたいと思います。

 

 

2023年が皆様にとって最高の1年になることを願っています!

 

 

2023年元旦 金本健

 

 

追伸 新年ですのでまた無料オンライン相談を実施したいと思います。

興味ある方は、下記のリンクから内容ご確認の上、お申込み頂ければ嬉しいです。

 

皆様とのご縁を楽しみにしております。

 

 

 

無料オンライン相談をはじめました。 

 

 

 

https://glocal-beyond.com/2022/08/22/free-online-session/