ゴルフ中にコブラに遭遇するの巻。 | 『タイ楽面生活』 金なしコネなしスキル無しでも、海外で楽しく快適に生きる秘訣!

『タイ楽面生活』 金なしコネなしスキル無しでも、海外で楽しく快適に生きる秘訣!

タイの片田舎に住みながら、何気ない日常からも、刺激的に学び続け、素敵な方達と出逢い、語り合う事で経済的自由を手に入れ、
世界中どこへ住んでも自由気ままに面白おかしく生活出来ることを夢見て活動する金本 たけしの日常

今週は2週続けてゴルフ。
アマタスプリングへ。


ここはほんといつ来ても気持ちよくプレーできます!


天気もよく、雨にも見舞われず
いつもどおり楽しく気持ちよくラウンドできました。
途中、コブラが出てくるというハプニングもありましたが、
無事に追い払う事が出来ました。
1メートル以上あったし、鎌首持ち上げて威嚇してきて、かなり迫力ありました。


今回は逃げてくれるのを待っていましたが、
前、別のところで遭遇したときは、近くに居たお兄さんが
棒をうまいこと使い、ひょいひょいと赤子の手をひねるがごとく捕まえて、
さっさっと持ち帰っていきました。


これって多分、マーケットに持っていければお金になるんでしょうね。
それにしても、タイの人はたくましいものです。




『タイ生活』 金なしコネなしスキル無しでも、海外で楽しく快適に生きる秘訣!



今日のスコアは52-48の100。
パーも4つ取れたし、
少しずつもとの調子を取り戻しているような感じがします。
ドライバーもアイアンも取り立ててよくないんですが、
もう少しって感じが不思議としています!


今日はパットも調子よく、
浮島もワンオンし、
オリンピック3回建て9点もGETし、
なかなかご機嫌な日となりました!