レオさん、どこへ行くっ!!?? |    レオと小梅☆のほほ~んDAYS

   レオと小梅☆のほほ~んDAYS

   

   
愛すべき我が家の怪獣
    ボストンテリアの
     ★レオと小梅★
   そんな怪獣たちと飼い主の
    ゆる~い日々をお届け!

レオも小梅もボール大好きっ子♡

だからね、それはもう投げれば喜んで
取りに行くんです・・・最初はね(笑)

でも、レオは飽きると・・・

広い公園でポツンと犬の帰りを
手を広げて待っちゃったぜ・・・。
なかなか切ないじゃな~い( ;∀;)


お~い。
飽きるの早すぎだよ~。

今日はお天気がよくて、風もなくて。
絶好のキャッチボール日和でしたので
小梅さんも楽しんでました♡
その模様はまた次回にでも・・・。


最後まで持って行こうぜっの気合いの
1ポチリンをレオにくださいませ☆ ↓

にほんブログ村