風呂あがりの熱・視・線☆ |    レオと小梅☆のほほ~んDAYS

   レオと小梅☆のほほ~んDAYS

   

   
愛すべき我が家の怪獣
    ボストンテリアの
     ★レオと小梅★
   そんな怪獣たちと飼い主の
    ゆる~い日々をお届け!

風呂あがりのアイスクリームラブラブ

飲まない日のお供にひひ

今日は近くのディスカウントショップ
で63円でGETしたピノだよアップ
イチゴフェチの私にはたまらないラブラブ!



たまらないと感じてる白黒が
もう1ワン目


これはね~、イチゴチョコに
よってコーティングされてる
からね~。パクパク…。



ムリだね~。
パクパク…。

だいだい梅子さん、乳製品は
アレルギー出るかもだからね。

なんて反抗的な口笑



なんてね♪
下の歯が出ちゃって
ホッペがムニっと張りついちゃった
小梅さんのあるある顔でしたにひひ


でも食いしん坊な小梅の
オネダリ熱視線は痛い私でしたあせる


食いしん坊万歳な梅子さんに
もらえなくてドンマイのポチリン
くださいな音譜

にほんブログ村


Android携帯からの投稿