梅子さ~ん、ハッスルDAY! |    レオと小梅☆のほほ~んDAYS

   レオと小梅☆のほほ~んDAYS

   

   
愛すべき我が家の怪獣
    ボストンテリアの
     ★レオと小梅★
   そんな怪獣たちと飼い主の
    ゆる~い日々をお届け!

昨日はレオのどこ行くね~ん!を
お伝えしたので♡

今日は小梅さんの、いつまでやるね~ん!を
お伝えします( ´艸`)

放っておくと、エンドレスになります(`-д-;)ゞ

関節のこともあるので、サプリ飲みながら
ボール遊びの頻度を減らしていますが
たま~に発散してあげないと可哀想なのでねd(ゝ∀・)

昨日はレオと小梅、とっても楽しそうでした♡
ちなみに今日は・・・梅子さんは近所の散歩は
ボイコットでした( ;∀;)
お好みがハッキリしすぎてますな~。

明日は天気悪いみたいで残念・・・。
おうちでゴロゴロかな。

晴れた日の公園って気持ち良いですよね^^
飼い主さえ興奮した2ワンに引きづられなければ
快適に・・・散歩できる・・・はず(笑)
白黒と頑張った飼い主にお疲れっ!の1ポチリン
くださいませ♡ ↓


にほんブログ村