オレもちゃんといるよ♪ |    レオと小梅☆のほほ~んDAYS

   レオと小梅☆のほほ~んDAYS

   

   
愛すべき我が家の怪獣
    ボストンテリアの
     ★レオと小梅★
   そんな怪獣たちと飼い主の
    ゆる~い日々をお届け!


BBQ以来、出番が減ってるように
見えるレオさん。

でもちゃんと動いてますよ(笑)
むしろ、ご近所の見回りに関しては
レオのほうがとても熱心です♡

関東は朝晩の冷え込みをのぞけば
日中はポカポカしてて、風もなく
気持ちよくて。

こんな日は公園に行けば
いい笑顔がたくさん見れますね( *´艸`)

よく走り。
 

 


よく飲んで。(冬なのにハカハカしちゃって・・・)
 

 

楽しそうだね♡
 
 

じゃあ、レオさんもういっちょ頑張ろうか・・・。

いやなのにゃ~っ!!
 
若干腰が引けてるとこが、君かわぅ~ねぇ~♡
(飼い主、シャンプーの際の不平・不満・愚痴は受け付けません。
あしらかず!)

 

むふふっ(*`艸´)
キレイになったね(笑)

公園とシャンプーまで一気に走りぬいた
2ワンズと飼い主に。
お疲れっ!の1ポチくださいませ♡ ↓

にほんブログ村


昨日、米入れたケースが乗ってた
プラスチック棚が音もなく
崩れて、米がドサーっとね。。。

一瞬でやる気なくすよね。
てなわけで、昨日アップしようかなって
思ってた数日前の公園の様子でした^^

そんな感じで明日は友達とカラオケよん♡
ストレスはっさ~ん、悪霊たいさ~んっ!!